日本エレキテル連合ってさ・・・ちょっとおもしろいよね。

いやぁ・・・お笑いとかあまり興味なくてさ。
チョット知らなかったんだけど・・・「日本エレキテル連合」

いや、「ダメよ~ダメ・ダメ」は知ってたんだけどね。
あのネタをやってる人たちのことは知らなかったんだ。

で、今日たまたまテレビで見てさ。

驚いた。

あの人達・・・二人共女性だったのか!?
しかも割と・・・いや思ったより年食ってない。
30歳と29歳だって・・・マジかよ・・・
オッサンとオバサンだと思ってた。

いやぁ・・・アズカバンの囚人もビックリだね。

それでさ、ちょっと興味でちゃってさ。
ネット見てたら、アラ?
「感電パラレル」ってチャンネルがYOUTUBEにあるじゃないですか!?


うわぁ・・・
なんかチョット楽し!
思わずチャンネル登録しちゃった!

てか、毎日動画ネタアップとか・・・
マジで暇か!

ま、面白いからいいけどさ。
この人ら・・・来年来るかね?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?