2014年9月6日土曜日

発売直前、iPhone6に関する噂について

えーと、9月9日にAppleがカンファレンスを開き、そこで(おそらく)発表されるであろうiPhone6。

ネット上じゃ、いろんな噂が飛び交っている。
その辺をかいつまんでまとめてみたら・・・

・サイズは2種類
iPhone6には、4.7インチと5.5インチの2モデルが登場すると予測されており
サファイアガラスを搭載するのは5.5インチモデルのみ。
そのため同時発売されるかどうかは不明。
4.7インチ版が「iPhone6 Air」、5.5インチ版が「iPhone6 Pro」と言う名称になりそう。


・iPhone6の発売日が9月19日?
9月9日の正式発表、9月12日の予約開始、9月19日に発売開始
(ドコの国の話かわからんので前後1日は誤差あり?)


・iPhone6のスペック
フロントカメラは300万画素
改良されたTouch ID
クアッドコアのA8チップ
2,100 mAhのバッテリー


・ストレージ容量
16GB、32GB、64GB
それに、5.5インチモデルには128GBが発売されるかも?

・値段
全機種10万円オーバー


・形状



・背面素材はプラスチック製?



と、こんな感じですかね?
いやぁ・・・もう・・・
情報出過ぎだわ、噂噂と言うものの、結構どこもいい感じの情報を流してるじゃないですか。
発表を待っての話になるけど、ここまでの話が真実だったら、今後Appleは情報をもっと厳重に秘匿しないといけないよね。
だって、もうオレの中ではiPhone6に対しての興味が失せてきたからな。

まぁ・・・iPhone5Sユーザーのオレにとっては最初から機種変対象では無いわけだが・・・

なんか・・・そろそろiPhoneブランドも輝きが減ってきた感じだなぁ・・・

とにかくまぁ・・・アメリカ現地で9月9日の発表を待つってことで・・・
今はそれだけだなぁ・・・・


つーかオレ的には新しいiPadの情報が欲しいわ・・・
iPadなら買い換えたい・・・。

0 件のコメント: