9月に入ってから良い天気が続くな・・・・

8月のアレは何だったんだろう?
9月に入ってから急に良い天気が続いている。
気温も下がり気味で、生活するにはとてもいい感じなんだが。

なんだかなぁ・・・
でも今更ってかんじだよな。
だって、もう秋の農作物・・・ダメだろ・・・
不作だろ。
こんだけ日照時間が短くて、気温が低くて、雨が降りまくったら・・・

あぁ・・・野菜が高くなる・・・
てか、米もか?
わりかし何でも高くなるんじゃないのか?
やってらんねぇ・・・何食えってんだ?
そうでなくても消費税が上がって、なんとなくイメージ的には物価が上がった感があるのに。

晴天を見上げて・・・
そんな事を思っているんですよ。

ただ・・・
この天気がいい時に限って何もしてない・・・
仕事詰めだ。
全くもって忙しい。

あぁ・・・
だりぃ・・・





とか!
言ってみたりして!
仕事はちゃんとやりますよ!
やらないとね。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?