いや、マジで9月、お前も終わるのか!

うわ、気がついたら月末。
9月も終わろうとしている。

ヤバイ!

ヤバ過ぎる!!

てか、そうは見えないかもしれないが、とっても忙しい。
と、ちょっとココでPRしておく。
言い訳とかじゃないよ。
でも、だいたい「忙しい」って言う奴は言い訳したい奴なんだよ。
それはわかってるけど・・・本当に忙しいんだよ・・・本当に。

たぶん、10月の前半までだと思うんだけど。
わかんないけど。
10月中旬過ぎたら、また穏やかな日々が戻ってくるに違いない。
まぁ・・・それまでどんだけ頑張れるかにかかっているが・・・

いやぁ・・・もう最近さ、疲れてキーボードのタッチミスの多いこと・・・
指が動かないんだよ。
肩から指先に向けて重いっつーか、動きが悪い。
なんか、作業効率悪いわ。

兎に角だ!
ガンバるしか無いのでガンバルことにする。

多分・・・大丈夫だと思う。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?