iPhone6を生暖かく見守ることにする。

iPhone6を生暖かく見守ることにする。

いやぁ・・iPhone6。
凄いよね、凄く売れてる。
羨ましいよねぇ・・・

で・・・オレ、iPhone6欲しいですか?
と、聞かれたとしたらこう言います。

欲しいけど、やめときます。

実際に欲しいわけではない。
これは、iPhone6を実際に使っている方に対するおもいやりってもんだ。
だって、使ってる人に、「ソレいらん!」とは言いにくいからね。

で、欲しくない理由はいくらでもある。
まず、形状が安っぽくなった気がするんだ。
オレ的にはiPhone4Sのフォルムが神だから、今回のフォルムは非常に安っぽく見える訳だ。
だいたい何故に端っこのほうが丸くなったのか?
それが気に入らん!
てか、iPhone5の時からの傾向として、面積でかくなるけど薄くなるってのがあるよな。
アレなぁ・・・
要は体積変わってないわけだ。
デカくて薄い。
なんだかなぁ・・・

もひとつ今回のiPhone6が欲しくない理由は・・・
なんか曲がりそう・・・
てか、実際に曲がってるらしいが。
iPhone曲がるってのもデカく、薄くなった弊害じゃないだろうか?

そしてトドメが、バグ多そうって事。
iOS8.01と、iPhone6の組み合わせって最悪なんでしょ?
どこでも圏外になるとか・・・すごすぎる。
なんてこったよ。
あと、NFC当サイトは言うものの・・・なんか用途が中途半端だし。


とどのつまり・・・
iPhone6はいらない、って事だ。

いや、まぁ半年後ぐらいには、そういったバグとかも直って良い機体になってるとは思うんだが。
それなら、もうiPhone6S(予定)でいいんじゃないかな?とか思うし。

とりあえず今の段階では、iPhone6は生暖かい目で見送るのがいいかと思うわけですね。

どうでしょうかね?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?