2014年9月27日土曜日

iPhone6を生暖かく見守ることにする。

iPhone6を生暖かく見守ることにする。

いやぁ・・iPhone6。
凄いよね、凄く売れてる。
羨ましいよねぇ・・・

で・・・オレ、iPhone6欲しいですか?
と、聞かれたとしたらこう言います。

欲しいけど、やめときます。

実際に欲しいわけではない。
これは、iPhone6を実際に使っている方に対するおもいやりってもんだ。
だって、使ってる人に、「ソレいらん!」とは言いにくいからね。

で、欲しくない理由はいくらでもある。
まず、形状が安っぽくなった気がするんだ。
オレ的にはiPhone4Sのフォルムが神だから、今回のフォルムは非常に安っぽく見える訳だ。
だいたい何故に端っこのほうが丸くなったのか?
それが気に入らん!
てか、iPhone5の時からの傾向として、面積でかくなるけど薄くなるってのがあるよな。
アレなぁ・・・
要は体積変わってないわけだ。
デカくて薄い。
なんだかなぁ・・・

もひとつ今回のiPhone6が欲しくない理由は・・・
なんか曲がりそう・・・
てか、実際に曲がってるらしいが。
iPhone曲がるってのもデカく、薄くなった弊害じゃないだろうか?

そしてトドメが、バグ多そうって事。
iOS8.01と、iPhone6の組み合わせって最悪なんでしょ?
どこでも圏外になるとか・・・すごすぎる。
なんてこったよ。
あと、NFC当サイトは言うものの・・・なんか用途が中途半端だし。


とどのつまり・・・
iPhone6はいらない、って事だ。

いや、まぁ半年後ぐらいには、そういったバグとかも直って良い機体になってるとは思うんだが。
それなら、もうiPhone6S(予定)でいいんじゃないかな?とか思うし。

とりあえず今の段階では、iPhone6は生暖かい目で見送るのがいいかと思うわけですね。

どうでしょうかね?

0 件のコメント: