スマホ大破

あぁ・・・やっちった・・・

スマホ落としちゃった。
AUのXperia。

そしてディスプレイにヒビが・・・


嫌な予感しかしない。


そして嫌な予感って大抵的中する。


はい、操作できません。

普通に画面映ってるし、メールとか来てもちゃんと表示されるけど・・・
操作だけが出来ません。
いや、最初は出来てたんだけどね。
だんだん触ってるうちに操作感が鈍くなって、もう全く動かず。

なんてぇ・・・こっったぁ・・・

明日直しに行かなきゃな。
てか、直るのか、コレ?

とりあえず事務所の近くにリペアショップあるけど。
持って行こうっと。
そうしないと、仕事の電話もできない。
困るねぇ・・・

という訳で、こんな所で業務連絡も何なんだが。

今オレ電話取れません。
スイマセン。
明日、明後日には何とかしますので。
連絡が必要な人はもうちょっと・・・待ってください。
申し訳ないです。

で・・・
ついでに右手腱鞘炎なっちった。
もう、コレは癖だね。
癖になってる。

いつも同じ所が腫れるもんな。
いやぁ・・・仕事のし過ぎなんだよね。
オレ偉いわぁ・・・


・・・まぁ、そんな感じの今日此の頃です。
では、また、明日・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?