さぁ・・・ビデオの仕事の再開だ!

ビデオのお仕事。
春先から開始していた撮影&編集の再開だ。
とりあえずカット編集までは出来たっぽいので、ソレに合わせてナレーションやテロップを入れる作業に移るぞ!


と、まぁ・・・納期まであと2ヶ月を割った。
進行自体はいい感じではあるんだけどね。

と、カット編集済みの動画を見る。
なかなか・・・いいのでは無いでしょうか。
見ていて楽しいなぁ。
撮影が2ヶ月ほど前なので、いろいろ思い出すわぁ・・・
暑かったなぁ・・・天気微妙だったなぁ・・・とかとか。

そしてコレにナレーションとか、テロップとか!

難しいなぁ、これは2,3日時間が欲しい。
もう、その動画に集中する時間がほしい。
でもなぁ・・・ソレ(時間確保)が一番難しいって。
いろいろ忙しいもんなぁ。

ま、とりあえず考えようか。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?