iOS8にしてみたら・・・

とりあえず、オレのiPhone5SにiOS8を入れてみた。

時間にして1時間弱だったと思う。
途中で電源に繋いでないので、繋いでから・・・もしくは電池残量が50%以上でアップデートしてくれて・・・的なメッセージで止まったが、コンセント繋いで続けたら問題なくアップデート開始してくれて。
おそらく何の問題もなくアップデート終わった。

ふむ・・・
文字が少しでかくなったか・・・
ソレ以外は・・・
あ、なんか変なアプリ増えてる。

「ヘルスケア」

何だろコレ?
あぁ、まぁ健康関係のアプリなんだろうなぁ。
対応したデバイスつけときゃいろいろオレの健康状況を調べてくれるんだろうな。
でもオレ対応したデバイス持ってないし・・・
今のところ使い道なさそうだけど?
健康に気を使うんなら将来的には使ってみたいなぁ。

他にも新機能いっぱいあるみたいだけど、とりあえず使わなさそうだなぁ。
使うとしたらカメラアプリに搭載された新機能、「タイムラプス」ぐらいかな?

とにかくアップデートしたばっかりなんで、良くわからない。
困ることもないけど。

まぁ・・・いいや。
では。


追記・・・
あ、よく見たらカレンダーアプリがまたしても、大きくリニューアル?
せっかく前の使いにくいカレンダーアプリに慣れたのに。
また変わるのかよ。
いい加減慣れっていうのもあるから、一つのデザインに落ち着いてほしいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?