「EDGE 鬼辛とんこつ醤油ラーメン」食ってみた。

前からね・・・セブン-イレブンで気になるカップラーメンがあったんだよ。

それがね、コレ↓


「EDGE 鬼辛とんこつ醤油ラーメン」
なんか見るからに辛そう・・・
で、パッケージのインパクトがね、どうしても目を引いて、いちど食ってみようと思っていたんだが。

ついに買ってしまった。

で、パッケージ。
改めてよく見ると・・・

「カップ麺にも激辛スパイス入れてみました」
と。
激辛スパイス。
辛いんだろうなぁ・・・

で、とりあえず作ってみました。
つーか、これみよがしに激辛スパイスを盛ってみる。



まぁ・・・辛そうだ・・・

では・・とりあえず食ってみよう・・・


グホ!

ゲホホ・・・!!

ヤベェ、マジで辛い。
のどが痛い。

とんこつとか、醤油とか・・・そんな風味を味わっている暇がない。
ひたすら辛い・・・

って、よく考えたら、この激辛スパイスを一気に全部ブチ込んだオレが悪いのか?
少しずつ味を見ながら量を増やしていけばよかった。
調子に乗って全部入れたら駄目だこりゃ・・・

しかし、なんつーモノを売ってるんだ・・・セブン-イレブン・・・
美味いかどうか、全然わからなかったし、当然最後まで食べられなかった。
勿体無い・・・

やっぱなぁ、人生冒険も大事だが自分にあったモノを選ぶのも大事だな。

とりあえず・・・今回は・・・失敗か?
大体オレ・・・スイーツ好きだもんな。
辛いのは苦手のはずだが・・・なぜ・・・コレを選んだんだ?
自分でもよくわからん。

まぁ、いいか。
では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?