いい天気!

なんか、すっかり秋晴れだし、すっかり涼しい。

とっても過ごしやすい。

そして明日から3連休!

どっか遊びに行きたいわー!

出来たらUSJみたいな人が多くて賑やかな所に行きたい!

パァーッと行きたいもんだね!

・・・

でもね、行ったら行ったで、「人大杉!」とか言って愚痴りだすんだろうけどな。
金もかかるし・・・無駄遣いしている場合でもないし。

なんとかお金も、時間も、体力も、節約しながらパァーッとなる方法ないかな?

難しいねぇ。

だいたい何かを節約すること自体、発散とは逆のベクトルの行為だからね。

発散←→節約だろ?

うーむ・・・やっぱ難しいねぇ。
まぁ・・・古本屋の長時間立ち読みツアーとかかな?
アレは時間と体力を消費するけどな。
まぁ、いいかな。

しかし、立ち読みが秋の晴天の日の過ごし方ってのもおかしなもんだよな。
もっと建設的な・・・

てか、オレが色々求め過ぎなんだよな。
面倒くさいから家でモッサリしてればいいんだ。
もしくは仕事。
持って帰るのは微妙な気がするが、それでも家でズーッと仕事するのも悪くはない。
もしそれで仕事がすこぶる進捗したら、来週きっと楽になるに違いないから。

よし!

仕事すっか!

って・・・それも秋の晴天を台無しにしそうだが・・・
まぁ、古本立ち読みよりマシだろ。

そうしましょ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?