3連休終わり・・・だが・・・

はぁ、3連休も終わったなぁ。
結局何やってたんだろ?

なーんも・・・やってないような・・・
やり始めては見たけど、全部中途半端だなぁ。

なんだかぁ・・・
なんだろうなぁ、なにかやろうとしても身体が動かないっつーか、やる気がでない。
休みだしさ、休めばいいんだろうけどさ・・・
なんか引っかかるって言うか、何もしてないと不安っつーか。
なんかの強迫症かね?

まぁ、そろそろ大きいイベントあるし。
プレッシャーかね。
オレ、マジで小心者だからね。
こういう時、つくづく思うわ、オレ・・・チキン。

なんか小心を治す方法ないかね?

自己啓発系のセミナーとか行けばいいのかな?
てか、ああいうの行くの面倒くさいし、ちょっと時間がないなぁ。
ソレがダメなのかな?
何事も面倒臭がらず挑戦することが大事なのか?

と・・・まぁ・・・いいけどさ。

とりあえず酎ハイでも飲んで・・・落ち着こう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?