2012年11月11日日曜日

Bar Pleasure ~B'z Concept Bar~に行ってマスターに自慢話してきた!

HDDを買わねば!
明日はビデオの仕事の打ち合わせあるし、また新しいビデオ案件入ってきたから新しいHDDいるぞ!
間に合うか?!

と、メッサ急いで京都のヨドバシカメラに行った。
てか、時間的に結構ギリギリ。
制限速度ギリギリ超過しない程度にぶっ飛ばして京都強襲。
なんとか閉店10分前にヨドバシカメラについて、HDD購入!

よかったぁ・・・HDD買えた。

そうだ・・・どうせココマデ来たんだし、B'z BARに寄って行こうかな。
アメリカツアーから帰ってきてから行ってないしね。
京都にあるB'zのバー、「Bar Pleasure」で飲んできた。 参照。)

と、B'z BARに行ったんですよ。
暇だねぇ・・・オレ。

あぁ・・・ちょっと寒いなぁ・・・
と、四条を歩きながらBARを探す。

あった!
もう、迷わず3階に上がっていく。
店の前につくと、中から声が聞こえてくる。
賑やかだなぁ・・・今日はお客さん多いのかな?
もう、京都も観光シーズンだし・・・。

普通ならオレ、ここで帰ってしまうんだけどね。
B'zBarだしね。
どうせ客はB'zファン、ブラザーでしょうから全然平気。
てな訳で、入って行きまして。

あぁ8名ほどの団体客がいるんだ。
オレは、カウンターに座って、EasyComeEasyGo(カクテル)を注文して音楽を聴いている。
いやぁ・・・ここは店内に流れるBGMはすべてB'z。
そしてスクリーンに映し出されるのもすべてB'z。
B'zまみれで落ち着くわぁ・・・。

そんなんで、ホッコリしながらイッパイのカクテルをちびちび飲んでいると、程なくして団体客が帰っていく。
そして、静になる店内。

そこで、オレ、思い切ってマスターに切り出した。

「マスター、いいっすか?」
そして、アメリカツアーに行った事を、ロスでジョシュに会ったことを、だぁーっと話しだした。

いやぁ・・・今考えると、単なる自慢話?
マスターはアメリカ行けずに、BarでUst観戦してたそうで。
ちょっとヤな感じかなぁ・・・と思ったけど、マスターは笑顔でオレの話を聞いてくれて、色々話もしてくれた。

楽しかった。
なんかさ、オレの周りには生粋のB'zファンが少なくて、チョットそういうコアなファン話ができなくてね。
そういうの聞いてくれる人が欲しかったんだ。
今度、ココでオフ会とかあったら行こうかなぁ・・・と思ってしまった。


しかし、いいねぇ・・・・Bar Pleasure ~B'z Concept Bar~
お酒も美味しいし。
値段も安いし・・・。
行って良かった。
また行こうっと。

飲み終わって、ちょっとほろ酔いで京都に出て行きました。

HDDも買えたし・・・ずーっと詰まってたアメリカツアーの話も出来たし。
今日は楽しかったよ。

0 件のコメント: