つーか・・・体調悪い・・・なんでだろう・・・風邪か!

体の調子が悪い・・・
どっかが痛いとか、吐き気がする、とかじゃなく全体的にダルい・・・。
強いて言うなら、お腹の調子が悪い。
そして軽くだりぃ。
少し目眩も。
若干の頭痛も。

てか、普通に風邪やん!
熱も夕方は買ったら37.8あったし。
落ちるわぁ・・・
気分が落ちる・・・。

こんな日は早く寝よう!
とか思っても、ベットに横になっても寝付かれないし、それでいて体がダルい。
寝ようとしてるのに目眩って変だなぁ・・・。

週末の暴飲暴食が祟ったのだろうか?

とにかく今は寝ているのも辛い・・・
てか、寝ているのも辛いって、コレ以上楽な姿勢も無さそうだし、どうしたもんかな?

気合と・・・根性と・・・かなぁ・・・
とりあえず寝ようっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?