明日はコーヒー教室の撮影・・・

明日は、コーヒー教室の撮影があります。
てか・・・コーヒー教室って何??って感じでまだよくわかってないのですが、兎に角何かを撮影するのでしょう。
撮影機器をもって野洲に行きます。

てか、まぁ・・・オレもコーヒー好きだし、美味しい淹れ方がわかるんならコレも役得と言うもの。
ぜひ伺わせて頂きますよ。

ただ・・・2時間ほどある教室を30秒の尺に編集って・・・どういう感じなんだろう?

もうその辺は明日行って打ち合わせするしか無いですね。
とりあえず、明日遅れないように目覚ましセットして・・・。

はい、今日はもう寝ましょう。
では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?