やべぇ・・・iPhone5が勢力を伸ばしつつアルよ!

なんかぁ・・・・
職場の人がひとり、iPhone5にしたらしいですよ。
てか、見せてもらったけどさ・・・


おぉ・・・確かに長い。
写真で見ると、そんなに気にならない程度に長い。
そうだよなぁ、そういう事だよなぁ、やっぱ長いよ。
それがiPhone5のウリだもんなぁ。

そして厚み。

もちろん・・・左がiPhone5な。
少し薄いわ・・・薄い・・・。
コレは・・・少し気になる。
ちょっと長細いのもスタイリッシュな感じがして、オレのiPhone4Sがデブに見える。
デブで悪いかー!
(持ちやすいのはiPhone4Sだけどね。)

しかし、ついにiPhone5勢が攻めてきたなぁ・・・
9月に発売されてから、もう1ヶ月半。
今まであまり見かけなかったが、ついに来た。

てか、このiPhone5買った人、ついこの間までガラケーだったのに・・・

なんか、テザリングとか羨ましいなぁ・・・。
CPUの処理速度も速そうだし。
なんて言ってもLTEだもんね、回線早いのはいいよなぁ。

全体的に・・・羨ましい。
しかも、カラーが黒ってのが・・・また・・・

オレは白iPhoneの方がかっこいいと思っていたが、普通に考えて黒もかっこいいよな。
実物見ると思い知らされる。
黒もかっこいい!

つーか、iPhone4Sにそんなに不満があるわけではないけれどなぁ・・・。
あー早くiPhone5S(仮称)出ないかなぁ。
次こそ乗り換えぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?