2012年11月13日火曜日

やべぇ・・・iPhone5が勢力を伸ばしつつアルよ!

なんかぁ・・・・
職場の人がひとり、iPhone5にしたらしいですよ。
てか、見せてもらったけどさ・・・


おぉ・・・確かに長い。
写真で見ると、そんなに気にならない程度に長い。
そうだよなぁ、そういう事だよなぁ、やっぱ長いよ。
それがiPhone5のウリだもんなぁ。

そして厚み。

もちろん・・・左がiPhone5な。
少し薄いわ・・・薄い・・・。
コレは・・・少し気になる。
ちょっと長細いのもスタイリッシュな感じがして、オレのiPhone4Sがデブに見える。
デブで悪いかー!
(持ちやすいのはiPhone4Sだけどね。)

しかし、ついにiPhone5勢が攻めてきたなぁ・・・
9月に発売されてから、もう1ヶ月半。
今まであまり見かけなかったが、ついに来た。

てか、このiPhone5買った人、ついこの間までガラケーだったのに・・・

なんか、テザリングとか羨ましいなぁ・・・。
CPUの処理速度も速そうだし。
なんて言ってもLTEだもんね、回線早いのはいいよなぁ。

全体的に・・・羨ましい。
しかも、カラーが黒ってのが・・・また・・・

オレは白iPhoneの方がかっこいいと思っていたが、普通に考えて黒もかっこいいよな。
実物見ると思い知らされる。
黒もかっこいい!

つーか、iPhone4Sにそんなに不満があるわけではないけれどなぁ・・・。
あー早くiPhone5S(仮称)出ないかなぁ。
次こそ乗り換えぞ!

0 件のコメント: