B'zの全米ツアー密着ドキュメントのスポット映像、スポット見た!

昨日、ちょっと画面のレイアウトが悪い!
と、文句をつけていた「全米ツアー密着ドキュメントのスポット映像」のサイトだが・・・
アレってFireFox独特の問題なんだねぇ。
解禁になってIEと見比べてみたら・・・

今でもFireFoxはこんな感じであるが・・・

IEは(おそらく)ちゃんと表示されている。

うーん、ダメだろFireFox。
なんだかなぁ・・・前からFireFoxはFLASHで不具合が出るとか、いろいろあるもんなぁ。
どうしたもんか・・・


ま、いっか。
ところでついにWOWOWのスペシャルサイトで「全米ツアー密着ドキュメントのスポット映像」が解禁された。
まったく、ボジョレーヌーボーと同じタイミングか!(おそらく関係ない!)

早速見てみたが・・・。
あぁ・・・アメリカ思い出す・・・。
もう一回行きたい・・・いや、あの時間に戻りたい・・・アメリカで観れるB'zのライブ・・・wktkしながら並んだGIBSON AMPHITHEATRE。
あーやだやだ、変な感傷に浸ってしまう。

よいねぇ・・・
なんか、毎年B'z好きが増して行っているどうしよもないオレを実感してしまう。
来年、25周年はどうなるんだろう・・・。
いや、特別なことしなくていいから、普通にアルバム出して、普通にライブやって欲しい。
あまり特殊なことすると・・・また競争率がヤバくなるからな・・・。

とにかく・・・来年もいい事ありますように!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?