そろそろ年末意識してもいいよね・・・

もう11月の3分の1が終わろうとしている。

マジかよぉ・・・
はやい、早いよ。
まだ心の準備が出来てないよ。
もう年末とか・・・笑えないし。
てか、一年が早すぎる!

てか、だんだん1年がすぎるのが早くなってるような気がする。
この勢いだと、一晩寝たら1年経ってんじゃねぇかってぐらい早くなってる。

ま、そりゃ言い過ぎだけどさ。
でも、マジで年末まで早かったわぁ。

考えたら去年も早かったよな。

てか、なんでこんなに1年が早く感じるんだろう?
なんでだろうなぁ・・・
毎年、惰性で過ごしているからかな?
それとも、忙しすぎるからかな?
どっちも嫌だけどなぁ。

なんか・・・もっと余裕持ちたい。
自分の時間がもっと欲しい。

好きなコトだけしてたい・・・。

まぁ・・・無理だよなぁ。

はぁ・・・明日も仕事だ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?