「良い事」とは、なんぞえ!

良いこと

オレの口癖だ。
「なんか良い事ないかなー!」

なんだろうなぁ。
別に良い事が全くないわけではない。
てか、少なくともオレは良い事ある方だと思う。
B'zのライブにも行けたし、仕事にも・・・まぁ・・・ありつけてるし。

でも、口から出ちゃうんだよなぁ。
「なんか良い事ないかなー!」って。

てか、良い事ってなんだろうな?

思うに・・・オレの中での良い事の定義って、きっと「嫌な事がない状態」を指すんだろうな。
だから、どんなに良い事がイッパイあっても、結局悪いことがひとつでもあったら、今現在がいい状態ではない・・・と思ってしまうんだろう。

で、「なんか良い事ないかなー!」と口走ってしまうわけだ。
まったく・・・我ながら呆れたもんだ。
さて・・・どうしたもんかなぁ。
なんかよくわからないや。

適当に気分を紛らわす事できないだろうか。

いきなりは・・・無理だよな。

兎に角今日は寝よっと。
昨日もたっぷり寝たけど・・・今日も寝よう。

明日は・・・良い事あるかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?