だいぶビデオ進んだ・・・と思う・・・

今日はビデオざんまい!
編集しまくりましたよ。
がんばった!オレ!!

で、進んだビデオの尺が・・・30秒ほど・・・
おぉ・・・??
すげぇのか、ダメなのか?

一日がんばって、30秒しか進まないって結構辛くね??

いやぁ、動画ってそんなもんでしょ。
進む時は、結構進むもんだけど、今日はタイトル編集とか合成とかモーションタイポとか、CG系が多かったからなぁ・・・そら全然進みませんわ。
てか、圧倒的に考えている時間のほうが多いもんね。
コレでも脳みそフルに使っているんですよ。

ま・・・そんなもんだよねぇ。


だからかな?
今日は30秒でも、物凄く手応えはあったのさ。
CG系は出来上がっときの楽しさがハンパねぇからなぁ。

それと映像の素材データの整理も出来たし、よかったよ。
なんせねぇ・・・前も書いたけど、動画編集はどうしてもデータが膨大な量になる・・・
ただ単に撮っただけの捨てデータもあるけど、あとでいつなんどき使うかわからない。
必要かどうかわからなくても、データは置いとかないとあとで困るからね。
あーあ、HDDがいくらあっても足りないよ・・・。

ま、そんなんで動画漬けの一日でした。
さぁ・・・撮りためた映画やJOJO見ようかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?