休みっていったら・・・

やっぱ朝マックだよなぁ。
休みの日しか食えないよ。
そりゃ、平日でも朝早く起きれば行けるんだけど、そんな余裕はオレには無い。
そして、休みの日でも用事や仕事があったら食いに行けない。
オレの中では結構レアな食事だ。
だから、朝から朝マック!


とまぁ・・・朝マックを食ってるんだが・・・。

注文する時に一瞬困ったわ。
だって例によってメニューが無いんだもんな。
そら、昼メニューも無いんだから、当然朝メニューも無いんだろうけどさ。
なんか朝マックって普段行かないから、何注文していいのか、何があったのか、一瞬忘れて困ったわ。

やっぱカウンター上にメニューは欲しいよな。

慣れの問題かもしれないが・・・。
ま、良いけどね。
どうせマックグリドルソーセージしか食わないし。

それにしても、久しぶりに食うとマックグリドルソーセージ美味いよなぁ・・・。
コレでこそ休みってもんだ!

休みっていいなxあ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?