さて、今日はお誕生日様な訳だが・・・

さて、今日は特別な日である。

何が特別かというと、オレのお誕生日なのである。
それが誰にとっての「特別」かは・・・まぁ・・・気にしない方がいい。
てか、オレにとって・・・ソレ以外の何物でもないし、他の人には関係ない日だろう。

まぁ・・・そんな訳でオレは今日、お誕生日様なのである。

で、今日はパソコン教室に行ってきたのである。
オレがお誕生日様でアルことは伏せて・・・である。
後悔しても一向にかまわないのだが、恐らく誰も興味を示さないと思われるので伏せておく。

ふーむ・・・

なんか・・・オレのお誕生日タイムは何事も無く一日が終わりそうだ。
まぁ・・・ビデオの編集とかもヤラなきゃいけないし・・・
あまりお誕生日様にひたっているわけにも行かない。

さて・・・まぁ・・・いっか。
なんか自分に買ってあげようかな・・・。
今更PSPとか・・・
中古でだいぶ安くなってるし。

もしくは128GBぐらいのSSD買うとか・・・。
使い道ないな・・・。

うーん・・・
美味しい物食うとか・・・。
いや、昨日とか食い過ぎでお腹痛いし・・・。

どうしよう?
後残り少ないお誕生日様はどう過ごせば・・・

やっぱヨドバシカメラかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?