なめこのうたも買ってしまった。

イカン・・・
なめこのうた icon」を買ってしまった。

iTunesStoreで・・・
そしてついでと言っては何だが、「んふんふんふんふ icon」も買っちゃった。

なんか風邪引いた衝動で。
言い訳になってない?
でも、買っちゃったんだよ。
この前ジョジョの主題歌「ジョジョ~その血の運命 icon」を買ったばかりなのに・・・。

でもいいよぉ・・・
なめこのうた icon」は当然としても、「んふんふんふんふ icon」もね。
疲れた身体を癒してくれるっていうか・・・なんて言うか・・・
和み系だよねぇ。
だからさ、残って仕事やってる人に聞かせたんだよ。
んふんふんふんふ icon」をね。
和むと思って。
そしたら・・・

「なんか・・・ムカつきますね・・・」

って言われちゃったよ!
アレ!?

おかしいなぁ・・・和むはずだったのに。
「なめこ」ダメな人いるんだ・・・。
まぁ・・・確かに「んーふんふんふー」言ってるだけだもんなぁ・・・。
けど・・・そこがイイ!
なめこだもんね!
みんなも良かったら聞いてよねー!



もうこのPV見たら買うしか無いっしょ!
買っときましょう!


つーかー、この「んふんふんふんふ icon」のMADPVはなめこに対しての愛を感じるわぁ・・・。
最高でした。
てか、なめこ達、歌えてないし・・・最後の転調するところ・・・
キーが高くなって、「んふー」って言えないで「んきゅー」ってなってるし・・・可愛すぎる・・・。

ちなみに、風邪引いたオレを心配してくれてか、職場の同僚の人がオレに「なめこ」を二匹くれました。

黄金なめこさん(左)と、なめリョーシカさん(右)ですー!
わ~パチパチー!!
ありがたやー!

ちなみに、右のなめリョーシカさんは・・・
こんな感じにもなりまーす!
のびるー!(てか別れとる!)拍手ー!
さすが、なめリョーシカさんー!!
黄金なめこさんもチョット笑ってー!

・・・

あぁ・・・良い感じだ。
今日もチョット幸せになったよ。
よかったよかった・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?