独り飲み会!

なんか・・・急に酒が飲みたくなった。

そうだよなぁ・・・今日は、いろいろ大変だったから。
いや、別に大変な仕事があったわけではなく、ちょっといつもと勝手が違う仕事をしていたからなんだよなぁ。
少しばかり普段より、神経使ったわ。

そこで、コンビニに行って酒とつまみを買ってきて独りで飲み会を開くことにした。


えーと、「ほろ酔い」と「ランチパック」と「生チョコ」と「まぐろステーキ」。

なんか・・・
我ながら、よくわからん取り合わせだ。

甘いんだか塩っぱいんだかよくわからん。
まぁ、そんなもんだろ。
居酒屋でも、わりかし適当なものを好きに頼んで、ボリボリ食いながら、酒を飲むもんだ。
だから、メニューは適当でいい。

そしてソレをテレビ見ながらボォーッと食ってると・・・

頭痛くなってきた。
なんだろね。
久しぶりに酒のんだからかな?
やっぱ神経使ったのか、普段より?

なんか普段が無神経みたいだが・・・そういう事だろうか?

ま、頭がいたいんなら寝るさ・・・。
それでいいよ、明日も仕事だからね。
二日酔いで頭痛です!とか洒落にならんもんね。

では、おやすみ。

コメント

匿名 さんのコメント…
塩(笑)

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?