2012年11月15日木曜日

なめこのクセに限界突破だとぉ!

オレ・・・iPhone4Sで「おさわり探偵なめこ栽培キット」ってのをやってるんですよ。
(最近ではAndroid版もでたんですよね?)



もうほんとに、なめこを栽培して、指でププププって採取するだけ。
そしたら、なめこどもがプワァーっと飛んでいって、かごに入ってポイントが溜まる。
普通は普通のなめこが育つんだが、なめこの育つ原木のレベルがあがると、ちょっと愛らしいレアなめこが育つ。
レアなめこは数種類いて、それを全部集めるのが楽しいんだ。

とっても簡単、単純明快。
でも、なんかハマってしまう。
もうとっても有名なので、みんなやってる(もしくは知ってる)とは思いますが・・・。

オレ、もうすべての原木を100%でクリアしたんだよね。
レアなめこ、オールコンプリート!!!
(暇だろ!)
そして、あとは惰性でダラダラと、なめこ栽培していたんだけど・・・。

なんと!
11月のイベントで原木の限界突破が可能になったのです!!!



今までコンプリート(達成率100%)だった原木も、なんと達成率77%まで落ちている。
どうやら、新しいレアななめこ達が登場する模様だ。


てか・・・なめこのクセに限界突破とは・・・生意気極まりない!!
(いったい、何の限界を突破したんだ??)
もう速攻でコンプリートしてやるぜ!
全部なめこ汁にして食ってやる!

と・・・言うわけで、またしばらく「おさわり探偵なめこ栽培キット」にはまりそうな今日この頃です。
もうすぐクリスマス・・・
暇な人はぜひ、なめこ栽培してみてください。
きっといい事あるとおも・・・・

・・・しらない。

0 件のコメント: