只今です、帰って来ました。

やっぱ遠かったあぁァ・・・・西播磨。
途中、自己渋滞やら自然渋滞やらで帰るのが遅くなってしまった。
ま、そりゃ仕方ない。
 自然の摂理ってもんだ。

そして今日のINFINI(アンフィニ) なかなか・・・どうして・・・まぁ・・・そのう・・・。
結果はなぁ・・・仕方ない。
今日は選手も少なかったし。
フル出場したことのない選手が、2試合連続フル出場したし、2試合目は点差もさほど・・・開かなかったし。
ガンバったんじゃないでしょうか?

ただまぁ・・・スポーツだしね。
ガンバった!良かった!
ってダケではね。
やっぱ結果を出してかなきゃね。

てかまぁ・・・疲れた。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?