マスクって便利?オレってイケメソ?

最近風邪気味でしてねぇ・・・
まぁ職場で他人に風邪をうつさないようにマスクをしていたんですよ。

オレ、まぁ、昔からマスク的なものが嫌いだったんですよ。
それなのに、なんつーか今回マスクを付けてたら楽っつーか、なんか・・・良いんですよね。
口元が隠れるし、なんか色々気になるものが減るっていうか。
ほら、餃子食った後の口臭とかもね。
ツバも飛ばないし。

なんか、マスクっていいね。

ちょうどサングラス的なものだよね。
目元隠れて人の視線が気にならなくなるって言う。
そして、最近ではマスクもいろんな形がある。
立体的な奴もあるよね。
アレだね、口元にフィットするんだろうかね、コレ。
ほんと、バリエーション豊かになったよね。
形もそうだけど、色もバリエーションあるよね。
ほら、立体だけど黒とかなんかオシャレだよね。
黒と形と言えば・・・
合わせると、なんかオシャレを通り越して・・・ファッション?
てか、コレなら年中出来る?
つーか、バンドの人とか風邪引いてなくてもやってそうじゃないですか。

そうだ!
じゃぁマスクとサングラスで完璧じゃんか!
どこ行っても、人の目を見て堂々と喋れるよね。
すげぇよ、じゃ明日からそれで・・・

マスクと・・・サングラス・・・
なんか・・・どうだ?
いや・・・冷静に考えたら・・・ダメだろ・・・。
なんかテレビで見たことある。
銀行とかにお金預けてないのに、強引にお金引き出しに行く人とかがやってるやつじゃね?
ピストルとかナイフ持って・・・
だめだ、コンビニは入れなくなる。

うーん・・・せっかくマスクがいい感じなのになぁ・・・。

てか・・・まぁ・・・普通に風邪治ったらマスク外せってことだよな。
なんか、もうちょっとマスクしてたいけど、そろそろ外そうっと。
オレ・・・イケメソだし・・・って自分に言い聞かせて・・・。

うわぁぁぁ
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

Acer Aspire One ZG5を分解しよう(前編)