なめこが増殖中・・・

ヤバイ・・・なめこが・・楽しすぎる!

なんか、Youtubeの動画見てから、どんどんなめこ熱が加速する。
外出ても、ついつい「なめこグッズ」を探してしまう。
そして、これまたついつい買ってしまうので・・・家の中になめこが増殖中。

そんなウチで増殖中のなめ子たち!


もう7匹・・・、いや7本?7人??
なめこ達はなんと数えたらいいのか?
(ちなみに、なめ子の数え方は、「一株、一粒、一袋、一パック」だそうです。)

兎に角、うさぎなめこ筆頭に、なめ子、まさる、などなど。
こいつらの夢通り増殖しています。

なんか・・・かわえーわ。
オレ、AKBとかにはハマらないで、こういうのにハマるのはヤバイか?
まぁ、いっか。
こいつら、今年売れたらしいからな。

つーかさ、今年の紅白出場者が発表されたけど、「なめこのうた」が入ってないよ?
だから、紅白って視聴率落ちるんだよ。
ちゃんと民意を反映しろってばよ!
確か歌ってるのは・・・「福原遥」っつー人でしょ?
この人普通にNHK常連じゃないっけ?
出してやれよ・・・紅白。
ゴールデンボンバーとかSKEとか出してる場合か?


ま、いいや。

まだ、もちっとウチで増殖するでしょう・・・なめこ達・・・

晴れの日も雨の日も、春夏秋冬、365日年中無休だ!なめこ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?