結婚式の映像の仕事が来ました。

結婚式のProfile映像と、エンドロールの作成の仕事が来ました。
なんか・・・良い感じ。
ビデオ制作の中でもオレの好きなジャンルです。

なんつーか、やっぱ幸せな感じの映像は楽しいです。
この手の映像はボリュームもそこそこ少なめなのでやっていてストレスがたまりにくい。
ばぁーっとやって、ぱっと終われるのがイイ。
問題は、アイディア出しがうまくいくかと、クライアントとイメージの共有が出来るかって事ですが・・・
こういう映像はセオリーって言うか、お手本になるものの多いので、まぁ・・そこはなんとかね。

さぁて、今回もAfter Effectsをバリバリ使って楽しむとしますかね!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?