2012年11月19日月曜日

あれ?左目が赤いんですが・・・?

なんでしょ?
左目が赤い・・・。
ちょっと充血してる感じ。
アレかな、エヴァQオモンねー!とか言った呪いでしょうか?
パターン青?
だとしたら、コレは第14番目の使徒による攻撃??
そりゃぁ・・・・もう・・・

アホだ・・・

とにかく左目が充血している。
こう言うの、オレにしちゃ珍しいんですが・・・なんなんでしょう?

好意的に考えると・・・
オレ・・・きっと仕事のし過ぎで疲れてるんだよ・・・そうだよ。
頑張り過ぎだよ、きっと。
オレ・・・もうちょっと休まなきゃ・・・

悪意・・・いや現実的に考えると・・・
ゲームのし過ぎ、ビデオの見過ぎ、パソコンし過ぎ。
目を酷使し過ぎなんだよ!
もうちょいいたわれよ!
的な。

まぁ・・・どう考えても左目が赤いので・・・
うーん、目薬とか無いしな。
眼科行くの面倒くさいしな・・・。
コレはもう、寝て治そう。
病は気から。
特にオレの場合は、雰囲「気」から。
治ると思ったら、きっと治るよ。

つー訳で、今日はチョット早めに・・・寝ようかなぁ・・・
寝れるかな・・・?

ま、いいいや。
とりあえず寝ます。
おやすみ!

0 件のコメント: