はぁ・・・月末で忙しかった・・・・

あぁ今日は月末。
忙しかったよぉ。
出納関係に追い回されたし、事務所のネットのセキュリティポリシーの変更っつーか・・・いろいろあったし。

もうしんどい!!

そして明日からは11月。
もう年末間際かよ!
信じられんわ。
もう一年一年が高速で過ぎていく。
なんつーか、小学校行ってた時は、もうちょい一年が長かったようなきがするんだけど。
やだねぇ・・・
大人にはなりたくなかった。
ずーっと子どもでいたかった。
て、そりゃピーターパンシンドロームってやつだな。

あーピーターパンシンドロームってどうなんだろう?
単なる中二病の一種か?
それとも、苦しい現実を逃避するための妄想か?
似て異なるな。
オレの場合、どっちなんだろう?
両方あるような気もするが・・・。

兎に角明日から11月。

なんだかなー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?