太秦映画村に行きました。

太秦映画村、行ってきましたよ。

いやぁ・・・意外や意外・・・
マジでちょっと面白かった。
なんか団体入り口から入ったんだけど、村内(園内ではない) はちゃんとセットになっていて、時代劇っぽい雰囲気が出ていた。

正直セットはもっとチャッチィ感じだと思っていたから・・・
なんか歩いているだけでちょっと楽しい感じ。

オレ、スタンプラリーで外を歩き回っていたので有料アトラクションには一切入っていない。
それでも気がつくと、あっという間に2時間経っていて結構楽しめた感じだ。

ほんと・・・和製のUSJだ。

てかさ、東映太秦映画村ってんだろ?
いっそのこと、TSJ(TOUEI STUDIO JAPAN)とかに改名すれば・・・
いいわけ無いか・・・。

ちょっと寒かったし、遠足だか修学旅行とかで学生とか団体客が異様に多かったけど、それでも楽しかったなぁ。
出来たら・・・また行きたい。

強いて難点を上げれば・・・立地が・・・なんで街なか?
もうちょいわかりやすい所にあったらいいのに・・・。
オレ、帰り道に迷っちゃったよ・・・。
一緒に車に乗ってた皆さん、スイマセンでした。

コレに懲りずに、叉どっか行きましょう!





コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?