「ジョジョ~その血の運命 - Single」がiTunesStoreで買えるのか!

ジョジョの主題歌!買わずにはいられないッ!

うわぁ・・・テンション上がるわぁ・・・
最近のオレの「なめこ」に続くブーム。
それが「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメだったりするのだが・・・。

その主題歌の、ジョジョ~その血の運命 icon』。


こいつが、iTunesStoreで発売されている!
大事なことなので二回言います。

ジョジョの主題歌!買わずにはいられないッ!

この曲、兎に角iTunesStoreの評価が高い!
笑かす!
どんだけ評価高いんだよ。
ほぼ☆5ばっかじゃないか。
てか、なんつーかジョジョってスゲェなぁ・・・
なんでこんな深夜アニメがこんなに盛り上がるんだよ・・・。

てか、つい・・・ノリで・・・オレはこの曲を買ったぞジョジョー!

なんかiTunesStoreで買うのに持って来いの曲てか、コンテンツだね。
こんなん別にパッケージとかいらんし。
シングル一曲で250円・・・ちょっと高い気がしなくもないが、シングルCDなら1000円だもんなぁ。
部屋の中でもチョットだけど場所とるし、CDってちりも積もれば何とか・・・
最終的には邪魔になるしね。
ダウンロードで十分だ。

そら、CD売れなくなるわ・・・。

兎に角こういうしょうもない衝動買いに向いてるな、オンラインは。

はぁ・・・なんか・・・なめこといい、ジョジョといい・・・オレこんなんでいいのかなぁ・・・
知らんわぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?