またPCを作っています。

うーん・・・HDDにグラボ、メモリもあるな。
CPUも最新じゃなければ・・・
もちろんケースもある。

いろいろアルよな、ウチには。

なんか・・・もう一個ぐらいパソコン出来るんじゃないか?
そんな気がしてきた。
よーし、じゃ善は急げだ。(善かどうかは知らないが)
もういっちょパソコン作っちまおう。

てな訳で、パソコンをもう一台作り始めたのさ。
いやぁ、実際に作り始めてみると、細かいパーツとかが足りないもので・・・
筐体ケース用のファンが足りないわぁ・・
てか、ファンは付いてるんだけど、どうもオレの好きなタイプの電源じゃないんだよなぁ。
IDEとかに使う電源ユニットから来る電源使うんじゃなくて、マザーボードのCFAN電源から電源撮りたいじゃないですか。
そんな訳で、フォレオのパソコン工房にファンを買いに行ったりしてみた。

まだ・・・今日は作りきれなかったけどね。

あと今日はビデオの編集をちょっと・・・いや、あまり出来なかったなぁ。
うーん、こんな日もある。
ちょっとスランプか?

まぁ・・・こういう日は何も考えずに寝よう。
パソコンもう一台作ろうかと思ったのも、レンダリングに時間がかかりすぎるからなぁ。
ネットワークレンダリングするのに、もう一台パソコンがあったら便利かと思ったんだよ。

まぁ・・・どうなんだろうね?
ネットワークレンダリングはヤラなきゃわからないや。
兎に角、がんばろうっと。
では。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?