2012年11月12日月曜日

B'zに関する、ちょっと怪しい情報・・・

来年はB'zの25周年だ。
きっと大きいイベントが有るに違いない!

なのに・・・まだそういう情報は一切出てこない。
もう今年もあと1ヶ月半なのに・・・。

で、そんな時にアレなんだが、物凄く怪しい怪情報が。(怪しい怪情報・・・変な日本語だ)
それによるとなんでも、11月24日に来年のイベントの発表がアルというのだ。
まぁ・・ソースが物凄く怪しいらしいんだが。
さらに、それによると、どうも来年度は5大スタジアムツアーをやるんじゃねぇかって話なようで。
おぉ・・・確かに。
節目の年にはスタジアムツアーをやるよね、B'zは。

「B'z LIVE-GYM Pleasure2008 GLORY DAYS」の20周年の時も、スタジアムツアーだったような。
あぁ、でもあの年はActionツアーもやって、Pleasureもやったんだよなぁ・・・
すげぇ年だったなぁ(お陰でActionには行きそこねたが・・・)。
来年も、そんな感じなのかな?
アルバムツアーとPleasureツアー。
両方やる感じ?
やってほしいなぁ。
そんで今回こそ両方行く感じで。

そんな発表が、ものっすごく怪しい怪情報によると・・・24日発表なんよねぇ。

でもね、本当に24日ならばスゲェじゃないか。
だって、オレの誕生日!
結構いい感じの誕生日プレゼントだったりするよな。
きっと来年はいい年だよ!間違いない!!


と、まぁ・・・半分だけ期待しておこう。
とにかく来年はB'z25周年で、絶対なんかアルのは間違いないし。
早いとこスケジュールを抑えたい。

とりあえず、次は12月9日のWowowのドキュメント「Only Two」だよな。
それはそれで、楽しみだ。

ま、来年の話は、ソースは怪しいし、あくまでも噂レベルの話だが・・・
24日になんか発表あったら・・・いいなぁ・・・。

それまで・・・なんかあるまではDVDでも見て予習しておこう・・・


0 件のコメント: