ななな、な・な・なめこ!ヤバイ、はまる!

やべぇ、なめこの歌のPV見てしまった!
最初どうでも良かったのに、気がついたらずーっと見ている自分がいる!



ななな、な、な、なめっこ!
音楽だけ聞いてる時は本当にどうでもよかったんだ。
それが、PVとしてビジュアルも一緒に見てしまうと・・・やばい、はまる。

つーか、Youtubeにチャンネルまであったのか・・・
「なめこのCD」VAだって。
気がついたら「なめこ」って展開多すぎだよな。
なめこパラダイス」見てたら気が遠くなった。
ご当地なめことかもいるし。

うーん、iPhoneアプリって、ほんとうに氷山の一角だったのか・・・。
恐るべし・・・「なめこ」
そら今年流行ったって言われたら納得だわ。
オレが知らなかっただけなんだ。
年末近くなってから知ったもんなぁ。

もうちょい・・・なめこを追いかけるとしよう。
下手すりゃDVD買っちまうかも・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?