今日は町内会の寄り合いで・・・

はぁ・・・うまい寿司食った!

あ、写真は寿司じゃないけどね。
このあと、もうすぐしたら寿司も出てきたんだよ。
よかったわぁ・・・
なんてったって、回らない寿司だもんね。

ス・テ・キ

ビバ、回らない寿司。

いやぁ、今日は町内会の寄り合いだったんですね。
オレ、この会に参加するの2回目。
まだ慣れてないんだけどねぇ・・・それでも仕事終わってからいそいそ行ってきたよ。

そんで、近くの寿司屋さんに19:00から集まって、最近やったイベントの結果報告をやったんですが・・・。

結果報告は数分で終わり、そっから懇親会突入。
てか、もう懇親会メイン。
そっから、ひたすら飲んでしゃべって。
いやぁ・・・この町内会ではかなり新参者のオレだけど、まぁ楽しめましたわ。
カメラ屋さんとは写真の話やら、最近健康のために自転車に乗り始めたお店の人の話とか、地元の話題景気の話題とか、いろいろ聞けたし話せたし。
ちょっとは仕事関係の話もしたけどね、こういう雰囲気なら楽しいかな?


それにしても、ちゃんとした寿司屋に入るのは・・・久しぶりだな。
だいたい、てかオレの記憶している範囲では、回ってない寿司屋は3回目だ。
それが、こんなタイミングで行けるとは・・・。
世の中わからんもんだねぇ。

はぁ・・・お腹いっぱい。
今日は早く寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?