この時期の年賀状関係冊子って意外にいいよね。

本屋に行くと平段に年賀状関係の冊子が山積みになっている。
もうそんな時期なんだなぁ。
てか、毎年毎年・・・
よくもまぁ・・・こんなに年賀状関係の冊子作るもんだよ・・・。

こう言うの毎年買ってる人いるのかなぁ・・・?

と・・・行ったオレが・・・
買ってしまった・・・。
って・・・まぁ悪いことじゃないよね。

ただオレの場合、年賀状を書くために買ったわけじゃないんだよね。
この冊子の中のデザインは、わりかし年賀状としてだけではなく、単におしゃれなフレームとかとしても使えそうな素材っが多いような気がしてね。After Effectsで、パーティクルとして動かせそうなパーツもあったし・・・。
それで買ってしまった。

だって600円だよ!
普通に素材集とか2000円以上するじゃないですか。
安いよ。
この時期にこう言う素材系の冊子買い集めるのありだと思った。

さて、この本読んでまた動画の研究でもするかねぇ。
では・・・。



世界一簡単にできるデジカメ年賀状 子供の写真をはめれば完成!こだわりの一枚を送る 2013


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?