ソチ五輪、今のところ日本はメダル取ってないね。

まぁ・・・仕方ないよね。

ソチ五輪、ずーっとテレビでやってるけど、今のところ日本はメダル取ってないね。


今のところ(このブログを書いてる時)、ノルウェーが10個でメダルの個数ではトップだ。
そして、カナダが9個、地元ロシアは6個か・・・

まぁまだ日本の得意な競技は始まってないようだからね。
仕方ないよね。
今晩・・・いや、明日の朝とかにはメダルが確定しているかもしれないしね。
そうしたらもうちょっと日本でも・・・いやオレの周りでもソチ五輪が盛り上がるかもしれないね。
なんか、今回の冬季五輪、オレの周りでは全然盛り上がってないからね。
フィギュアが始まったら、もう少し盛り上がるかなぁ?

どうもねぇ・・・
冬季五輪ってのは盛り上がりがイマイチな感じがしなくもないんだよなぁ。
ワールドカップ程でもないし、WBC程でもない。
もちろん、オリンピック程でもねぇ・・・

フィギュア強いのにね、日本。

ま、いっか。

もう寝ようっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?