Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ 開催決定!!

おっしゃ!
稲葉さんのライブの日程キテル!

どんなかんじよ!?

「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ 開催決定!!」

つーか、まずライブのタイトルが「en-zine」じゃないのね・・・何故に「en-ball」?
まあぁ・・・いいけどさ。
いや、日程だよ、日程は??



なんとぉ!!
まさかの東京オンリィ!
まじですか!!!
つーか、まじですか??

しかもチケット代金が・・・まさかの9000円から12000円!!

高くね?
なぜ2階席の方が高いの??

てか、品川ステラボールってキャパどうよ?
1階スタンディング・・・1758名1階シート・・・750席2階シート・・・126席(テラス114/VIP12)
ですかぁ・・・
まじですかぁ・・・
キャパちっさ!
またプラチナチケットになりそうだ・・・てか取れるかよ!!!
なんだよ、1758名って!
この情報あってるのか?

座席表あった・・・



あは!
全然見方がわからん。
まぁ、でも大したキャパじゃないだろうな。

なんでこんな小さいハコでやるんだよ!
またチケット取れないじゃないか!!!

うーむ、ライブがあると大喜びしたが・・・これは厳しい戦いになりそうだ・・・

しかし、こんだけしかライブしないし、期間も短いよなぁ・・・
もしかしたら、このあとB'zの活動が始まるとか?
だって、松本さんのソロライブも6月15日で終わるもんね。

どうなんだ??
てか、B'zでも新曲出してくれー!
ゴリゴリしたロック聞きたいよー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?