ソチ五輪・・・全然観てねぇ・・・

そういや、ソチ五輪始まってるんだよな?
確か、金曜日には職場でそんな話をしていたような気がする。
しかし・・・この週末も、あっという間に終わったしまって、ソチ五輪を見ている暇が全然なかった。

まぁ・・・いいけど。

てか、ソチ五輪っていつまでやってるんだ?
気になったので調べてみたら、意外や意外、23日までやってるんだ。
結構長いよね。
てか、22日はPS4の発売日じゃないか、全然買う予定ないけど。
買う予定じゃないけど・・・ちょっとは気になる。
どのぐらいグラは綺麗になってるんだろうね?
ニード・フォー・スピードライバルズとか、やってみたいけど・・・
まぁ・・・まだいいわ。

てか、そのPS4の発売日の一日後までがソチ五輪か。

もう・・・全然時事についていってないな。
自分のことが忙しすぎる。
まぁそりゃ自分のことなので楽しいっちゃぁ楽しいのだが、それでも身体にはガタが来るぐらいには忙しい。
あぁ・・・楽しいから、身体にガタが来ている事に気が付かないのか?
ちょっとヤバイな。
もうすぐ年度末だから、体壊している場合じゃないし少しは気を使わないとな。
てか、それが健康管理ってやつか。

では・・・今日はリポビタンゴールドでも飲んで、早めに寝ようかなぁ・・・
さすがにもうちょい起きてるけど。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?