天壇で昼食

さて、今日はちょっと豪華な昼食。
アレですわ、今年度のパソコン教室終了の打ち上げですわ。
前から行こうってね、言ってたので。
行ってきました。

天壇。

いやぁ・・・オレの中では、豪華お肉の代名詞的お店。
それが天壇。

最初はね、ランチの安いやつを頼もうかと思っていたんだけど、つい・・・
店に入ったら強気になってしまってね。
特製ランチを頼んじゃったよ。

まずは・・・チシャ菜(?)
アレだ、オニクを巻いて食べる葉っぱだ。

そして当然お肉。
そういや、こうやって肉食べるの久しぶりだなぁ・・・
マクドでお肉は結構な頻度で食べるのだが、アレは・・・なんつーか、肉と違う肉だ、アレを肉カウントしてはダメだよな。
やっぱ肉ってこう・・・赤くてシットリしてる奴だよな。

もちろん、お肉だけではありません。
ランチだからね、いろいろついてくるのさ。
ライス、スープ、キムチ、煮物、その他諸々・・・
なんか、観てると結構豪華っぽいな。
こんなご飯を昼から食ってバチがあたらないだろうか?
まぁ・・・そこはパソコン教室の打ち上げだし・・・だいじょうぶだよな。

んで、やっぱお肉様。
やっぱ天壇の肉はいいよなぁ。

アミで焼いて食うんだけどさ。

オレ普段、美味いお肉様を食べることは無いんだけどさ、やっぱ違うよねぇ。
美味しい肉は脂が美味い。
噛んだ瞬間にジュワ!っと肉の美味さが口の中に広がるんだ。
なんかチョット贅沢気分。

そしてランチを食いながら、今年度のパソコン教室の反省会と来年の話などをしてね。
ワイワイと仕事の話をしながら食う昼飯も悪くないね。
年に一度ぐらいはこういう贅沢もアリッちゃアリ。

そして最後にコーヒーを。
いやぁ・・・
本当にパソコン教室お疲れ様でした。
来年度もまたお願い致しますね。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?