頭痛い・・・しんどい・・・

風邪か!?
いや違うな、多分違う。

頭が痛いんだが、その他は平気だ。
ちなみに、すごく眠たくもあるし。
なんなんだろう?

身体はしんどくないんだけどなぁ。

単に頭が痛い。

こういう日はアレだなぁ、、、
薬飲んで早く寝るに限る。

まだ・・・水曜日だし。
・・・
アレ・・・違うな、木曜日か今日は。
明日は金曜日!
週末じゃないか!!
今週は早かったなぁ・・・
って、あ!
ゴミ出すの忘れた、木曜日はごみの日だった!!
すいません、月曜日には必ず出します!
そんなことも忘れるぐらいの一週間。
書類とかいろいろあったよなぁ・・・
なんか、まだ何が起こったのか良くわかってない。
気分的には、まだ火曜日ぐらいなんだがねぇ。

ふぅ・・・それでか?
ちょっと頭が痛いのは。
肉体労働こそしてないけど、頭使った一週間だったのか。
書類ばっかだもんなぁ、今週は。

基本オレは頭悪いからな。
きっと脳みそ働かせ過ぎなんだろう。

明日一日、ガンバって働いて、週末は・・・休むぞ、と。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?