2014年2月6日木曜日

頭痛い・・・しんどい・・・

風邪か!?
いや違うな、多分違う。

頭が痛いんだが、その他は平気だ。
ちなみに、すごく眠たくもあるし。
なんなんだろう?

身体はしんどくないんだけどなぁ。

単に頭が痛い。

こういう日はアレだなぁ、、、
薬飲んで早く寝るに限る。

まだ・・・水曜日だし。
・・・
アレ・・・違うな、木曜日か今日は。
明日は金曜日!
週末じゃないか!!
今週は早かったなぁ・・・
って、あ!
ゴミ出すの忘れた、木曜日はごみの日だった!!
すいません、月曜日には必ず出します!
そんなことも忘れるぐらいの一週間。
書類とかいろいろあったよなぁ・・・
なんか、まだ何が起こったのか良くわかってない。
気分的には、まだ火曜日ぐらいなんだがねぇ。

ふぅ・・・それでか?
ちょっと頭が痛いのは。
肉体労働こそしてないけど、頭使った一週間だったのか。
書類ばっかだもんなぁ、今週は。

基本オレは頭悪いからな。
きっと脳みそ働かせ過ぎなんだろう。

明日一日、ガンバって働いて、週末は・・・休むぞ、と。

がんばれ!オレ!!

0 件のコメント: