年度末進行!!!

いっっそがし!!!
もう、帰ってくるとグダグダになるぐらい忙しい。
てか、もう実際に目がやばい。
乱視がだいぶ進行していると感じるわ。
眼鏡なしで文章校正やるのがきつくなってきた。
やだねぇ・・・

てか、もうこのブログ書き始めて何年経つのか・・・
んで、毎年この時期になると書いてると思うんだが、年度末進行がいそがし~!!!

いやぁ・・・ほんともう・・・
あっという間に2月も後半戦に突入。
きっと瞬きしてる間に3月に入るんだよ、きっと。
そして、「はぁ、」と溜息付いている間に年度末終了!

とかね。

いや、絶対そうなるって。
だって、忙しいもん。

職場のみんな、一生懸命働いているんだけどねぇ。
やっぱ年度末は手強いや。

そういや明日は会計監査だ。
1月度末までの数字(営業成績)が出るねぇ。
数字ではどうなってるかな?
忙しいぶんが反映されてるといいけど。
でも、今の仕事が売上に反映されるのは年度末だろうなぁ。
結果を気にするのはもうチョット先だな。

では・・・あと2ヶ月・・・頑張るぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?