現実逃避なんだけど・・・

今、無性にモノ作りがしたい。
てか、遊びだけどね。
なんかプログラムやったり、工作したりしたい。

あぁ・・・コレってたぶん現実逃避なんだよなぁ・・・
もう忙しい日々から逃れたい一心の。

なんつーか、もの作ってれば、自分に対して良い事してるような気になるよな。
だから、仕事から逃げるって言う罪悪感が少し薄くなるんだよ、きっと。

でなぁ・・・そんなツマンナイことして意味あるのかなぁ・・・と思いつつamaznnを物色。
いろいろあって楽しそうだなぁ・・・

そうだなぁ・・・

時間ないけど、なんか買って精神的に安定しようかなぁ。
先月、今月と忙しかったから無駄遣いも少なかったしなぁ・・・
4000円ぐらいなぁ・・・いいかなぁ・・・

・・・ラズベリーパイ・・・

・・・

ポチッ


・・・!



いやいや、まだダメだろう。
物欲に負けたら、本当に追い込まれてしまう。
今はまだダメだ。
てな訳で、忙しい2月を駆け抜けてしまおう。
そして・・・更に忙しい3月へ・・・って!
やだなぁ・・・
今から死刑宣告みたいなもんだなぁ・・・
2月ですらこんなに忙しいのに。
3月って・・・

どうしたもんかぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?