だいぶ暖かくなってきてない?それなのに体の調子が・・・

いやぁ、だいぶ暖かくなってきたな。
今日とか、小春日和。
道を走っていても、路面温度が12度とかで、めっきり寒さは消えていきましたな。

このまま春突入できすかな?

・・・とは言え・・・
まだ一応2月だし・・・
浮かれるのは早いか。
もう一回ぐらい、寒波来そうだよな。
いや、来ないで欲しいんだけど。

しかし、最近休みに余裕ないなぁ・・・
全然部屋を片付けていない。
ヤバイわ。

そろそろ本気で大掃除をしないと・・・
このまま4月突入とか笑えんし。
てか、なぜに今掃除をしていないのか・・・
それは、異常なまでに体調がおかしいからですな。

今も・・・頭が痛くて寝られない。
まったく・・・
この前までは、膝、肩、頭、腰・・・その辺が痛かった。
どうなってんだろうねぇ・・・。
呪われてるのかな?
呪われてるんだろうねぇ・・・

とにかく、もう寝よう・・・
部屋暗くして、ベットに横になって目を瞑るだけでいいはず・・・
実際には寝られなくても、それっぽい効果はあるはず。
まるで、寝たフリだな。

とにかく今はソレだ・・・。

では・・・、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?