稲葉さんの新曲、「念書」キター!

さて・・・26日になりました。

今日はB'zの稲葉さんのソロ活動の告知開始日。

さっそく情報を堪能しようとB'zのオフィシャルサイトにアクセスしようとすると・・・

「このウェブページにアクセスできません」 By Chrome。


ふむ・・・
Chromeが悪いのか?


では・・・IEで開いてみよう。



アウチ!
やっぱ開けねぇ・・・

では、FireFoxで・・・むりかなぁ・・・


はい。
なんとなくわかっていました。

重すぎ?
きっとアクセスが集中しすぎてダメなのかな?

だよなぁ・・・
じゃぁ・・・直接・・・「en-zine」サイト → http://en-zine.jp

やった、繋がった。

ほほぉ、なんと!
今日、稲葉さんの新曲発売されているじゃないか!!
「念書」


なんてこった、早速買うよ、買っちゃうよ!
iTunesStore、クレジット残ってたかな?
残ってた!
よし買った!
てか、なんてタイトルだ、相変わらず稲葉さんやるなぁ・・・
曲調は・・・稲葉さんだ!
マッタリとしていてけだるい感じ。、独特の歌詞感。

よしきた!

皆もとりあえず買っとけ!

今年もB'z始動だ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?