ちょいと・・・満身創痍的な?

なんだ!?
体中が痛いんですが、何故でしょう?

まず、左膝が痛くなって、それが治らないまま右肩、お腹、頭、順番に痛くなっていく。

なんてこった!
痛くないの、左手と右足だけじゃないか。
オレの身体に何が起こってるよ?
事件か?
いや、風邪だろうな。
口角炎もヘルペスも治ってないもんな。

なんか先週の疲れがこの土日に一気に噴き出してきている感じだ。
だりぃ・・・

もともとねぇ・・・そんなに強い身体じゃないからねぇ。
結構ひ弱でさ。

更に言うなら・・・ストレスかなぁ?

ストレス・・・

そういや、STAP細胞って言う万能細胞ってあったよね。
アレって元の細胞にある種のストレスを与えると一部の細胞が万能細胞に変わるって話だよね。
その原理でさ、オレもストレス加えられることで、万能社員にならないかなぁ?
ならんよねぇ・・・

つまんないこと考えてないで、早く寝よう・・・そして明日からの一週間に備えよう。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?