PS4かぁ・・・

PS4・・・もうすぐ出るね。
値段が39800円。
まぁ、オプションだとかソフトだとか、色々そろえたら5万円ってとこだよね。
PS3の発売当初の事を思えば、まぁ・・・少しばかり良心的な値段なんだろうけどねぇ・・・

でも、高いよねぇ・・・

いや、全然欲しくないんだけどね。
ただ、このブログを始めたきっかけがPS3購入の時なんでねぇ・・・
だいたいブログの最初のタイトルが「PlayStation3」ときたもんだから。
もうソニーの手先かよ!ってブログだよ。

それから7年。

PS4発売。
なんかちょっと感慨深いものがある。

でも・・・

買わないよ。

もう大人だしね。
ゲームしてる場合じゃない・・・(してるけど)
だいたい・・・PS4買っても放置決定っぽいし。
ソニーの初期ロットはいつも何かあるし。(いい事もあるけど)
兎に角・・・買わない。

PS4・・・買わない。

と、思う。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?