取り留めもなく頭が痛い・・・

頭が痛い・・・

うーむ、例の偏頭痛。

原因はなんだろう?
ストレス??
まさかなぁ・・・オレにストレスがあるワケがない!
と、思いたいところだけど、最近そうも言ってらんないよなぁ。

人生・・・いろいろあるし・・・
仕事もいろいろだし・・・
まぁそりゃいいんだけどさ。

寒いよねぇ・・・
とにかく寒い。
こんな寒い日には温かいラーメンが食べたくなる。


で・・・温かいラーメンを食べてきた。
美味い。
やっぱ寒い日は温かいものがいいよ。
身体も心も・・・温まる。

そしてラーメンを食べながら、幸せについて本気出して考えてみたくなった・・・が、
頭が痛いのでやめた。

今日は・・・早く寝たほうがいいな。
明日休みだし。
てか、明日は本当に休みだし。
何にもないし。
モッサリ・・・マッタリ・・・

あぁ・・・・部屋が荒れてるなぁ・・・片付けた方がいいかなぁ・・・?
でも・・・頭痛いし・・・
なんか・・・頭痛の治るイイ方法ないかなぁ・・・。

なんか・・・

コメント

koedo21 さんの投稿…
部屋掃除はストレス発散になるかも。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?