あぁ・・・波平さんの声、変わったんだねぇ。

サザエさんの波平さんの声の人。
死んじゃったんだよねぇ・・・
でも、サザエさんが終わるわけじゃないので、声優誰になるんだろうなぁ・・・とかいにっていたら・・・

「茶風林」さん



ほほぉ・・・あのコナンの警部役の・・・
って。よく考えたら違和感ないな。
わりかしナイスチョイスかも?
さっそく茶風林さんのウィキペディアにも主演作品の欄にサザエさんの波平って載ってたわ。
ウィキペディア仕事早いなぁ・・・
ちなみに、「茶風林」って変な芸名だなぁ・・・と思っていたんだけど、コレって「チャップリン」から取ってるんだね。
名前の付け方が、まさしくコナンっぽい。

そんで実際の声、Youtubeから動画拾ってきたんだけど、こんな感じ。


ね、違和感・・・チョットあるか。
警部だと思って聞けば、そう聞こえなくもないが・・・
まぁ、2代目波平さんとしちゃぁイイカンジでないかね?

これで波平さんも世代交代完了。

これで波平さんもあと30年は戦えるぞ!
がんばれ!サザエさん!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?